Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



個人ガイドのご案内

個人ガイドのご案内




 お客様またはお客様のグループのみをご案内する個人ガイドを行っております。
 旅行会社さんのツアーと異なりガイドを貸切できるので、お客様のペース、日程、ご要望にきめ細かく対応できます。あの山に登りたい、花のきれいな山に登りたい、山小屋に泊まってみたい、ゆっくり写真を撮りたい、旅行会社のツアーは心配など、ご希望に応じて、行き先やルート、日程などをご提案させていただきます。
 



■ガイド料金について


○料金は、【ガイド料・拘束料】 + 【技術料】 + 【ガイド経費】の合計 になります。
詳しくは以下をご覧ください。


○料金は合計金額ですので、おふたり以上で参加の場合は頭割りできるぶん割安になります。



ガイド料30000円/日
拘束料10000円/日(前後泊など、ガイドはしないがガイド業務のために
日程を空ける必要がある場合)
技術料積雪期 3000円/日
テント泊・避難小屋泊 5000円/日 
ロープ確保を要するコース 5000円/日
必要
経費
ガイドの宿泊費
ガイドの交通費

○お客様の宿泊代・交通費・など)は当日各自でお支払いをお願いします。

○ガイド料は学生の方は3割引とさせていただきます。

○マイナールートでガイドが下見を必要と判断した際、下見費用の負担をお願いする場合があります。

○お客様のご都合でガイド依頼をキャンセルされる場合には以下の料金を申し受けます。予めご了承ください。
  出発日の2週間前から1週間前まで ガイド料・拘束料の30% 
  出発日の1週間前から前日まで ガイド料・拘束料の50% 
  当日または連絡なし ガイド料・拘束料の100%

○装備のレンタルについて
 以下の料金にて承ります。どうぞご利用ください。
  ストック 500円/日
  ハーネス・カラビナ・スリングセット 1000円/日
  ヘルメット 1000円/日
  スノーシュー 1500円/日
  ビーコン 1500円/日
  ビーコン・ショベル・ゾンデ 2000円/日



■(オプション)お姫様登山♡お殿様登山サービス


 自分でこの荷物を背負っては行けないけどどうしてもあの山に行きたい!
 そんな願いを叶えます。

 個人ガイドでは、お客様のお荷物の全部または一部をガイドが背負うサービスも行っています。そんなときにぜひご利用ください。1日あたり以下の料金で承ります。


重 量 料 金
    -10kg 7000円
 10kg-20kg  15000円+専属ボッカ宿泊・交通費
 20kg-30kg  25000円+専属ボッカ宿泊・交通費


 
TOP