Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



2016/06/23

ひとりぼっちの稜線歩き。~ちょっとだけ裏銀座 第3弾~

て、3時半から歩き始めてようやく稜線に着いたのは12時。休憩込みで8時間半でした。残り少ない時間ですが、お待ちかねの稜線歩きを楽しむことにしましょう。



コメバツガザクラ。
野口五郎への登り。

着いたー。この日の最高点。
水晶、いい山ですねー。
さらに進んでいくと、なんとも山小屋らしい野口五郎小屋。

一息ついて、烏帽子に向けて出発。


どこまでも歩いて行きたくなります。
読売新道の稜線の山々。。。

花々も目を楽しませてくれます。

キバナシャクナゲ。
ミヤマキンバイとオヤマノエンドウと。


ダムがちょっとあれだけど、なんとも贅沢な景色です。
そうこうしているうちにもう少しで烏帽子小屋。
これまた趣のある佇まいです。


今日歩いてきた山々。いい一日でした!


おまけの写真。



咲き始めでした。


つづく。

 
TOP