Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



2016/11/04

穂高ぐるぐる写真集。

の夏は穂高に行く機会も多かったので、撮りためた写真を一挙に大公開したいと思います。どうぞお楽しみください。



まずは定番。

これも定番。
また近いうちに登りたいですなぁ。来春までお預け。
岳沢を登っていきます。
来春の下見。こっちから西穂に直登してみたいですね。
奥穂南稜や奥明神沢や前穂沢も来年は行ってみたいですね。

重太郎新道をぐいぐい登っていくと、どんどん景色が開けてきます。




明神主稜もまた行きたいなぁ。
初めてソロで行った記念すべき岩稜バリエーションでした。
涸沢から法政ルート直登で前穂っていうのもやってみたいですね。

奥穂まで来ると飛驒側が一気に開けます。
いつも美しい笠ヶ岳の縞模様。白亜紀のカルデラ火山の断面です。









前穂の北尾根もそろそろ行ってみたい!




















涸沢からは初パノラマコースで。

この角度からの涸沢は新鮮でした。

涸沢沿いのコースよりもだいぶ難易度が上がります。



屏風のコルに近づいていくと槍が見えてきます。

穂高も勢揃い。

前穂は、、、こちらです。8峰から行くとだいぶ大変そうですね。

コルを越えると眼下に梓川。

奥又白池にもまた行きたいなぁ。
そのまま前穂に直登も行ってみたいなぁ。

また近いうちに。。。


 
TOP