Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



2015/12/02

海の中の別世界。~小笠原探訪記その3~

アー中に自由行動が一日あったのでダイビングかカヤックかを考えていたのですが、天気が下り坂ということで、天気があまり関係がないダイビングを初体験してきました。













海の中に広がるこの素晴らしい世界をようやく自分の体で感じることができて感無量です。山の素晴らしさに初めて出逢った時の感覚はもはやあまり覚えていませんが、こうした感動は記憶に留めながら案内していきたいですね。






陸にはこんなお土産屋さんもあります。お店ごと買い占めたくなります(笑)。

次回は地学のお話。

 
TOP